りんごno器展〜そno壱〜

りんごの器展
先日まで、弘前市は「弘前りんご公園」内にて開催されていました、
「りんごno器展」へ行ってきました。
企画はりんご公園様。そして、出展者は「高橋由佳」さんです。 

りんごマグカップ
りんごをモチーフにしましたマグカップです。
お気に入りの一作品として購入しました。

りんごマグカップ2
「りんご」の絵のタッチが非常に楽しいです。

りんごマグカップ3
りんご生産以外の他りんご分野で、
リンゴを取り入れ活躍している人達のことは、
りんご生産者の自分としても、最低限、認識しておく必要があると日々思っています。

お岩木山器
作品名「岩木山」。
高橋由香さんのりんごをモチーフにする作品以外で、
とても好きな作品の一つとして購入しました。
「津軽」に対する気持ちが伝わってきます。

りんごを作る以外で、りんごを表現する・・。
日々のりんご農作業の引き締めにもなる位、
より良い作品展と思いました。

引き続き、「りんごno器展」で出展されていました、作品をご紹介したいと思います。

※企画は「弘前りんご公園」様。出展者は「高橋由香」さんです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2024.03.04 Monday
  • -
  • 06:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サンつがる発送開始です。
    フジタ林檎園
  • サンつがる発送開始です。
    hirosakimasa
  • りんご学〜果実の日焼け〜
    Fujirin
  • りんご学〜果実の日焼け〜
    にわ子
  • 嫁っこの一品〜鶏肉の山椒炒め〜
    FUJIRIN
  • 嫁っこの一品〜鶏肉の山椒炒め〜
    南部の種屋
  • りんごレシピ紹介”りんごのフレンチサラダ”
    FUJIRIN
  • りんごレシピ紹介”りんごのフレンチサラダ”
    pink

links

profile

書いた記事数:814 最後に更新した日:2024/03/04

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM